学習する家族-Learning Family-

量産型ワーキングファザーの備忘録

世界は誰かの熱狂で動いている/「奇界遺産」 佐藤 健寿氏

おはようございます、「学習する家族」のみったです^^

 

 

奇界遺産

奇界遺産

 

 

 

著者佐藤 健寿氏が来訪した奇妙な建造物の写真と説明が記載されています。

 

世界は誰かの熱狂で動いている、ということを感じさせられる本です。

写真を通じてみるだけで感じるエネルギー、ある種の狂気を感じさせられる

本です。

 

創造主である方々の情熱が写し取られたような

建造物たちの発するエネルギーに引っ張られてしまうので

おそらく合わない人は合わないと思います。

 

始まりは誰かの孤独な熱狂でしかなかったものが

人を巻き込み、形になりこうして私たちにも伝わってくる

人の営みのダイナミックさを感じます。

 

そして著者の佐藤 健寿氏の熱狂もまた必見です

 

kikai.org