学習する家族-Learning Family-

量産型ワーキングファザーの備忘録

初体験!「○○のホルモン」!



f:id:um3nameerf:20160820170145j:image

 

こんにちは!「学習する家族」のみったです(^-^)

 

今年のお盆も妻の実家に帰省してきました。

 

今回は子どもが生まれて以来初となる

夫婦ふたりでのしっぽり居酒屋のみをしました。

 

もちろん、義父母の多大なるご協力があってのこと・・・・感謝です!

 

お店は義父母のおすすめのお店へ!

 

そこで、人生初!「○○のホルモン」を食しました!

 

 

その○○とは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マ ン ボ ウ  です!

 

 

 

味は・・・美味でした!

食感はこりこりとして少し鶏肉っぽい感じ!

 

ただ後味に一気に潮の風味を感じ

「おおーお魚だ!」と実感する、という

不思議な感覚・・・

 

思いがけない初体験となりました!

 

是非皆さんも機会があればマンボウ肉ご賞味ください~

 

今回いったお店はこちら。

 

居酒屋「一生懸命」

一生懸命【公式ページ】岐阜県高山市