学習する家族-Learning Family-

量産型ワーキングファザーの備忘録

時間を越えて対話する

こんにちは、「学習する家族」のみったです(^-^)

わが家は共働き夫婦です、加えて育児もありなかなか夫婦二人でゆっくり話す時間がとれません。

そこで最近夫婦二人用のfacebookグループをつくってコミュニケーションをとっています。
昔はよく交換日記をしており、その代わりといったところです。

話したい内容が現れた時に、
都合よく相手が話ができる状況であることはあまりないものです。

もっとよい方法がないか模索中ではありますが、夫婦facebookグループはなかなか機能してくれています。


最近パートナーとあまり話す時間をとれていない、 そこのあなた。
もしよかったらこの週末に二人だけの空間をweb上につくってみてはいかがでしょうか。