学習する家族-Learning Family-

量産型ワーキングファザーの備忘録

習慣の大切さ

こんにちは、「学習する家族」のみったです(^-^)

私は小さい頃からいまに続くのアレルギー体質で、花粉だけでなく特定の食べ物を食べると湿疹がでる体質です。


息子にこの性質が遺伝しなければよいなぁと願っており願いが通じたのか今のところその兆候はありません。

それどころか、息子が生まれてから私の湿疹も大分良くなりました!

なぜか?

それは子どもが生まれてか生活リズムが整ったから、です。

・三食、手作りのご飯
・こまめな掃除
・1日8時間以上の睡眠

子どもが生まれてから上記のような生活スタイルになったところ非常に肌の調子が良くなりました!

健康はまず習慣から・・・